N
片岡
ランチへ💞
こんにちは!123HOMEの三島店の片岡です🌷
先日、123のメンバーとランチに行ってきました!
行ったことのないお店でワクワクしました!
和食のお店でお盆の上に沢山のおかずが乗っていてとても豪華でしたよ!
皆様のおすすめのお店ぜひ教えてください!



