お知らせ

N 片岡

ランチへ💞

こんにちは!123HOMEの三島店の片岡です🌷
先日、123のメンバーとランチに行ってきました!
行ったことのないお店でワクワクしました!
和食のお店でお盆の上に沢山のおかずが乗っていてとても豪華でしたよ!

皆様のおすすめのお店ぜひ教えてください!

この記事を書いた人

片岡七海

オンラインカタログを無料でダウンロードできます
ダウンロードはこちら
無料会員登録ですべてご覧いただけます
新規会員登録はこちら