ブログBLOG

小さい土地でも

2024.3.4

井村

皆さまこんにちは。
123HOMEの井村です。

朝晩はまだ冷えますが日中は暖かくなってきましたね!
車の暖房も日中はつけなくても暑いくらいです。

話は変わりますが、123HOMEではどんな土地にもお家が建築出来るように
2階建て24坪~、平屋21坪~小さいタイプのプランからご用意!

L字型やI字型の建物プランなど様々な形をご用意しております。
場所はいいけど、土地が小さい・・・、土地の形が変わっているなど
あるかと思います。

小さい土地や変わった形の土地は相場よりお安く、また建物の配置によっては
とても生活しやすい場所になります!

123HOMEでは、土地に合わせたプランや配置をご提案!
気になる土地はあるけど、どんな風に土地が経つか分からない・イメージができない
などございましたらお気軽にお問合せください。

来場予約はコチラ
PAGETOP