ブログBLOG

平屋1・2・3と着工していきます!

2024.3.14

金野

123HOMEの金野です。

 

今は小中学校からのお知らせなど今までは書面で

配布されておりましたが、本格的に学校との連絡も含め、

今は全てアプリで配信されてくるので親も学校も楽になりました。

そんな配信には 最近は 在学生の卒業式の練習の様子が写真付きで送られてきます。

ほっこりするのは 私だけでしょうか。。。

 

123HOME 初の平屋がいよいよ着工となります。

立て続けになりますが4月からも5月からも着工が決まってます!

 

平屋への憧れは皆さんお持ちだと思いますが敷地の大きさや

建てたあとの陽当りの懸念から 自動的に二階建の選択になるのは

123HOME ではしたくない、とことん提案して可能性無くなる

までご提案します!!

だから 平屋 で一度真剣に検討して頂きたい !!!

 

3/1(金) ~ 3/31(日)

『 平屋フェス やっぱり平屋がいい 』

お願いします。

 

↓ ↓ 123にご来場いただいたお子様の作品 ↓ ↓

来場予約はコチラ
PAGETOP