ブログBLOG

おもてなしの一部

2024.2.29

金野

123HOMEの金野です。

 

先週は雨が連続で 建築業 にとっては

嫌な連続の雨・・・。

外工事が進まないんですよね、

また今晩から雨予報ですが 雪に比べたら?

 

さて、123HOMEのエントランスには お子様の遊ぶ

ジャングルジムがあります!

お子様は退屈することなく お父さんお母さんが

見学している間に お子様はオモイッキリ遊んでもらう!

作戦ではなく 123HOME行きたくなるおもてなしの

一つだと思っています。

おもてなし 最近聞かなくなりましたが

常に展示場に居ると 大事なこと

 

 

ジャングル遊びの隣には、磁石の壁があります。

見て~見て~ と

先日、伊東市からのお客様のお子様の作品を公開したいと思います。

 ※ブログUP 許可済

将来、設計士になること期待したいと思います。

 

楽しむ おもてなし 123HOME お越しください。

今週末の 3月3日(日) SBSマイホームセンター三島店にて

【 ボイスキューマルシェ 】 のイベントがあります。

  内容はこちらからご確認をお願いします。

     ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

https://www.sbs-mhc.co.jp/event/?event_id=1632&exarea=2

来場予約はコチラ
PAGETOP