ブログBLOG

来て見て 夜の見学会

2023.10.26

金野

123HOMEの金野です。

 

先週末の長泉町納米里の現場完成見学会では

南面道路の立地を建物からも感じ取れる4.5帖の

吹抜がありました。

朝から一階のLDKは とても明るく 開放感は勿論、

オーナーさんの憧れだったお家づくりの想いや

吹抜のあるLDKでご家族が団欒する姿が目に浮かぶ 

お家見学会 となりました。

ありがとうございました。

 

その現場完成見学会のお家が なんと!!

123HOME 三島展示場でもご見学が可能なんです。

間取りも吹抜も全部一緒の30坪のリアルサイズのお家です。

日中は、吹抜二階大窓からリビングに陽が差しこみ、

夜は 1階リビングソファーから 吹抜を見上げると

大きな窓からは 月や星 夜空が伺え ほっこり できる。

雨の日でもこれからの冬空でも

吹抜けから その日だけでなく  四季を感じることができます。

私も15年前に新築しましたが、さすがに自分の家にはもう無関心と

思うかもしれませんが我が家は6帖の吹抜を作りました!

これが、いやこれだけは 未だに 作って良かった!

って 思える我が家の魅力ってやつです!!

 

満月を見上げて ほっこり できています。

毎日の慌ただしさを リセット してくれる吹抜。

家族が別々の空間に居ても 吹抜 で家族と繋がる・・・。

123HOMEの高気密なら 吹抜が一階と二階を繋ぐことで

常に空気が流れ上下階 温度差もほとんど無くなる。

そんなことある?って思った方は来て見て体感をして

いただきたいです。

30坪=EDITION=MODEL と 平屋の21坪の2棟の

ご見学体感が可能です。

夜の見学会特別な仕掛けもご用意してます!!

吹抜の壁が ●アターに?!

こちらも お楽しみに!

フラッと一目だけのご見学でも可能です。

夜の見学会

来場予約はコチラ
PAGETOP