ブログBLOG

本日より営業開始

2023.8.18

金野

123HOMEの金野です。

 

あっという間の6日間でしたが夏季休暇

ありがとうございました。

 

我が家でも、プール・花火祭りときて

残りのBBQと家花火を計画しておりましたが

家族の体調不良で チーン ・・・・何も出来ず

大人しく過ごすこととなってしまいました。

一日だけ ガンダム と この周辺に行ってきました。

東京ビッグサイトでイベントをやっていたこともあり

ゆりかもめ だけは大混雑!

ちなみにお台場冒険王 は 会場とその周辺のみでしたので

そこまでではなかったですね。

 

さて、123HOMEはというと

明日から3週連続のモデルハウスのイベントがはじまります。

123HOME初モデルハウスということもあり緊張気味。。。

とにかく、暑いけどご来場いただけること

スタッフ一同楽しみにしております。

 

来場予約はコチラ
PAGETOP