ブログBLOG

モデルハウスthank you

2023.9.3

金野

123HOMEの金野です。

 

暑さも和らいだと思ってましたが

でも、まだ暑いですね!!

夏が終わる前に、我が家でもノルマ達成の為

お家花火を行いました。

子供達ともお家で花火をやるのも、いつまでかと

思いながら、また今年の夏は123HOMEが

6月にOPENしてあっという間の3か月だったなと

思い返しながら、花火を見ておりました。

花火は一瞬で燃え尽きてしまいますが、、、、

123HOMEはまだ、着火されたばかりでこれからです。

 

さて、駿河台モデルハウスも本日、最終日を迎えています。

沢山のご来場があり、感謝しております。

ありがとうございます。

一から練りに練って考える間取りではなく、123HOMEの

最大の特長である高規格住宅で、理想と欲を語るごとに高くなる

日本の家づくりを変えたいこともあり、123HOMEはご提案しています。

他社様に比べて、圧倒的にお安いのでご資金は余裕ができるはずです。

そのご資金を付加価値の高い設備や省エネに繋がる家の性能に

ご資金をつかうなど123HOMEは、ただお安くしましょうという

ことだけでなく、その分お得にしましょうというご提案もありますので

今回のモデルハウスにご来場いただいた方でも実スケールの

建物内でご説明に共感くださる方も沢山おり嬉しく思っております。

123HOMEの向かう先の【後の生活を豊かにしたい】という

方向性は間違ってはいないとも感じられる、そんな

モデルハウスのイベントでした。

 

これから123HOMEは、この静岡県東部地区では増殖していきます。

建てる本来の目的を忘れないで皆様に寄り添った

現実的な住まいづくりをお約束いたします。

SBSマイホームセンター三島店 では

●二階建て 30坪 Bianco(special-PLAN)

●平屋 21坪Nero (2LDK-PLAN)

二棟同時見学がいつでも可能となっております。

 

9/2(土)~10/1(日)まで

やっぱり平屋がいい!!!

イベント開催中です。

WEBからのご来場予約は特典が御座います!

よろしくお願いします。

来場予約はコチラ
PAGETOP