ブログBLOG

雨の日だって

2024.2.22

こんにちは!

123HOMEの今です🦊

 

先日、久しぶりにカフェでモーニングをしてきました!!

御殿場で朝から用事があり、少し空いた時間を活用して

おしゃれなカフェでのひと時を楽しんできました♪

モーニング最高!外食最高!(笑)

 

 

さてさて、話題は変わりましてここ数日の雨・・・☔

寒さも少し戻ってきて、どんよりした日が続いていますね。

どんよりと暗いと室内も暗く、そして気持ちまで暗くなってしまうこともありますが・・・

123HOMEのお家は雨の日でも明るく開放的な室内なんです!!

光の入り具合を考慮し、明るく居心地の良い空間にすることで

開放感ある室内を演出できます。

 

 

123HOMEはリアルサイズのモデルハウスですので

ぜひ、実際に見て感じていただければと思います。

また、時間帯によって室内の雰囲気も変わりますので

見比べてみたい!当い方には『夜の見学会』も行っておりますので

この機会に123HOMEへのご来店をお待ちしております😊

 

Standardイベント情報

来場予約はコチラ
PAGETOP