ブログBLOG

癒しを求めて

2024.10.20

皆様こんにちは!

123HOMEの今です🦊

 

秋ですね~🍂

9月から毎日のように、牧場行きたぁ~い!と自然と動物とのふれあいに飢えていたんですが、、、

先日念願叶って日本平動物園とまかいの牧場に行って来ました🐯🐰🐑

いつも子供たちにはどこに行くか内緒にして行くのですが

突然の動物園&牧場に子供たちはもう大喜び!!

動物園に行った日はお天気があまりよろしくない日だったので

人もまばらでゆっくりと動物さんたちをみて癒されてきました🐘🩶

 

まかいの牧場ではヤギのお散歩体験をしましたよ🐐✨

(息子はビビりくんなので遠目に距離を取ってます🤣)

 

さてさて、皆さんは秋の行楽どのように過ごすご予定ですか?

SBSマイホームセンター三島展示場では、月ごとにたくさんのイベントが開催されるのですが

今週末はぜひ、こちらのイベントに参加してみるのはいかかでしょう?

 

イベントのイメージ

別に家づくりなんてまだ先だし考えてないな・・・という方も

これから家づくりをスタートする方にもうってつけのイベントになっております!!

 

◆モデルハウスの営業なし!

◆アンケート記入などの個人情報の提供なし!

◆予約不要で自分のペースでご見学できる!

 

住宅展示場の見学といえばちょっと色々聞かれて嫌なんだよなぁ~

という方でも安心のイベントになっております♪

もちろん、このイベント後にやっぱりさっきのモデルハウスもう一回見たい!や

ちゃんと話を聞きたいなぁ!という方は再来場いただければ

しっかりと担当スタッフより詳しいお話を伺いながらご相談いただくことも可能です🙆‍♀️

ぜひ、この機会に「1DAY見学フリーパス」チェックしてみてくださいね🤗

 
▽クリックでイベントページへ行く

モデルハウス1DAY見学フリーパス 参加費無料(予約不要)

来場予約はコチラ
PAGETOP