ブログBLOG

裾野にいよいよ✨

2024.8.18

ブログ,

皆様こんにちは🌻

123HOMEの今です🦊

 

夏期休業も終わり、本日から元気に営業中の123HOME三島です!!

皆さんは、お盆休みどちらか行かれましたか?

ご実家へ帰省された方、ご家族で旅行へ行かれた方、海やプールに遊びに行かれた方

夏休みはいろんな楽しみ方が出来ますよね🌻

 

ちなみに、今家は...

ドドーーーーンッ!!!🏯

 

 

長野県は松本市、松本城へ行って参りました!!

初☆長野だったのですが、お城に行く前に長蛇の列のお蕎麦屋さんに並びおいしい信州そばを堪能し

いざ松本城へ!

だんだんと近づくにつれ、その風格たるやさすが国宝のお城!!!

まずは漆黒の美しい佇まいに圧倒され、中に入ると火縄銃や兵装品といった数多くの貴重な展示物、

月を見る為の月見櫓、窓のない階、天守から望む北アルプスと松本の町並みは今思い出しても

興奮してしまいます🤩🏯

その日は大混雑していて、80分待ちだったのですがなんと!!

一緒に見学の列に並んだ前の方が、ベテランバスガイドさん💁‍♀️で、この道40年のプロ!

息子さん夫婦に松本城案内の為、一緒に同行されていたらしいのですが縁あって我々も一緒に回らせて

もらい色々な松本城の歴史を聴くことが出来ました😌👏

本当に、出会いに感謝です😊

という事で、今家の夏休みは一旦このくらいにしてまたの機会に♪

 

ここからは本題です!

今週末、8/24(土)に裾野市佐野に123HOME 佐野モデルハウスが新たにOPENいたします👏👏👏

三島市梅名・三島市青木に次ぐ3つ目のモデルハウスとなります。

30坪2階建て・3LDKのお家で暮らしやすさを追求した基本プラン!

近々皆様にお披露目できるのが待ち遠しいです!!

ぜひぜひ、今週末・来週末の土日は佐野モデルハウスへお越し下さい♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

来場予約はコチラ
PAGETOP