ブログBLOG

想像してください

2024.4.4

こんにちは!

123HOMEの今です🦊

 

さて、昨日はあいにくの雨でしたが

我が家の子供たちは保育園の進級式でした🌸

入園式も同時開催の為、新しく保育園に入園する小さな赤ちゃんや

子供たちの元気な声が園内に響き渡っていて今年も始まるな~と実感。

それと同時に、我が家の長男は年長さんなので保育園最後の年。

あっという間に年長さんかぁ~と考えていたら、

はじまりの日なのにひとりウルウルしてしまいました🥹

 

 

 

と、いう事でこのブログを見てくださっている方の中にも

お子さんがいらっしゃる方も多いはず!

そんなあなたに、123HOMEは子育てを愉しむ暮らしをご提案しています。

お子さんの成長過程や、その時々の生活スタイルによって変わる暮らし。

令和は多様性の時代と言われていますが、

お家にだって多様性があっていいですよね!

123HOMEは、シンプルだからこそ多様性に富んだお家づくりが可能と言えます🏠

自分たちの暮らしやすい間取り、1人1人にあったお部屋、

その時の気分やイメージで変えられるインテリア!

もっとお家づくりをシンプルに、そしてナチュラルに、

住んでからの方が充実した暮らしを送れるように✨

もちろん、ご家族様だけではないですよ!

家族の形だって人それぞれ。

ひとり暮らしのあなたも、2人暮らしのあなたも、ペットと暮らしたいあなたも

まずは、123HOMEを見に来て下さい🏠🌷

そしてイメージしてください。

123HOMEで建てた住まいでつくる充実したライフスタイルを!

 

 

 

 

 

来場予約はコチラ
PAGETOP