ブログBLOG

幻想的な世界

2024.6.27

こんにちは!

123HOMEの今です🦊

 

先日、親戚の集まりがあり久しぶりに東京へ行って来ました🗼

場所は赤坂サカス!(毎回、舌噛みそうになります笑)

 

関東近郊や、都内、地元の青森に住んでいる親戚らが総勢30名!

コロナ禍もありここ4年程私の地元には帰れていなかったので久々に会う叔父や叔母の元気な姿に

嬉しさと懐かしさがこみ上げてきました! 

 

そして、いとこやはとこのお兄ちゃん・お姉ちゃんたち。

昔の写真を見て振り返ってみると約20年ぶりの再会だったり👀❗

みんな、30代・40代なのに会えば昔のまま

「○○ちゃん!○○くん!元気~?」と変わらず子供の頃を思い出して

昔話に花が咲いた約3時間でした✨

 

その後は、みんなとお別れしてお台場へ🚗

海が目の前なので子供たちは大はしゃぎ!!

浜辺の砂を握りしめて砂を掛け合ったりとにかく楽しそうでした♪

その後、疲れたので涼とイスを求めて建物の中へ。

そこで、まさに「涼」にピッタリなイベントを発見!

 

アクアシティお台場内で開催されているその名も「アク和リウム」です🐠🐠🐠

日本の美をアクアリウムに取り入れた斬新で豪華絢爛な空間でしたよ~♪

 

 

水の音が涼し気に心地よく、鮮やかな金魚たちが泳ぐ様はそれはそれは美しかったです!

すっかり魅了されてしまいましたね🥰

 

一番気になったのはこの子↓

 

目の下に水泡があるから水泡顔というお名前らしいです🐠

泳ぎ方も愛らしくてずっと見ていられる子です😄

最近は暑くなってきましたし、これからの季節には間違いなくおススメのスポットです✨

お台場に行かれた際はみなさんもぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか🤗

以上、今回は今の上京報告でした🫶

 

さいごに…

現在、「平屋フェス」と題して平屋住宅のことが丸わかりのイベントを開催中です!!

最近人気の平屋の事を詳しく知るチャンスです✨

来月にもお引渡しの平屋が1件!!

◆2階建で検討していたけど平屋もアリかも?

◆平屋にするメリットは?

◆将来的なことを考えて平屋を検討しているけど実際に見てみたい!

などなどあらゆる疑問・ご質問にご対応させていただきます!!

ぜひ、この機会に123HOME三島展示場へお越し下さい🤗

 

Standardイベント情報

来場予約はコチラ
PAGETOP