ブログBLOG

にんぷ期からの安産講座20分&安産ヨガ40分

2024.6.13

こんにちは!

123HOMEの今です🦊

 

今回はこれからママさんになる方にうってつけのイベントのご紹介です!

これから出産を控えている皆さん!!

【産前に戻るではなく、産前を超える体作り】をテーマとして

妊娠出産で変わる体型を恐れず、妊娠出産を経たからこそのボディメイクの仕方を

ヨガを通してお伝えするイベントです🤰✨

 

このイベント、私も妊娠中に出会いたかった・・・😭

妊娠中って、次から次へとマイナートラブルが発生したり

少し体調が良くなってもそれがずっとは安定しなかったり

そして何より、日々変わっていく体型に愕然とするんですよね。

本当にこれ、妊娠前に戻るの?って。

私も2児の母をしているので少なからずこの気持ちがわかるつもりなのですが 

日々、尊い命が成長している喜びの半面

自分の体調や体型に関しては不安な面も多々あるんですよね😣

妊娠期間中にそんな不安を少しでも解消させられたら

こんな嬉しいことはないはず♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

嬉しい特典もあるとかないとか!!

この機会に、ヨガをして体も心もスッキリして

そのついでに、お家づくりのあれこれも質問・相談して解消しちゃいましょう🤗

 

こんな方におすすめ
・妊娠中でも運動がしたい
・妊娠中の不調を改善したい
・安産するために運動がしたい
・妊娠中から産後の体に向けたケアをしていきたい

 

詳細はこちらから▼

イベントのイメージ

 

 

 

来場予約はコチラ
PAGETOP