ブログBLOG

\2024年始まりました/

2024.1.11

こんにちは!

123HOMEの今です🦊

 

さて、2024年も始まってあっという間に2週間が経とうとしています。

皆さんは、年末年始どのように過ごされましたか?

我が家はお休み初日からディ〇ニーへ行って来ました🐭✨

 

↓娘と息子は大興奮🤩

 

 

いつもの年末年始は、実家の青森へ帰省するのですが

今年は帰らず自宅近辺で遊んでお家でまったり~な年越しでした🍊

 

ところで、遊んで帰ってくるお家の居心地の良さったら💛

やっぱり我が家が一番だなぁ~と思うのは私だけではないはず!!

 

123HOMEでは、家も土地もお金のこともわかりやすく、お求めやすい価格であることを

モットーに今年もお一人お一人に寄り添ってお家づくりのサポートをさせていただきます💪

2024年、今年は!今年こそは!と、お家づくりをお考えのそこのあなた!!

ぜひ、123HOMEへお越しください✨

123HOMEだからお伝えできる事がたくさんあります。

やっぱり我が家は一番だなぁ~😊を実現させましょう♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております🤗

 

来場予約はコチラ
PAGETOP