ブログBLOG

モデルハウスを自由に見放題!!

2024.5.16

こんにちは!

123HOMEの今です🦊

 

先週の土曜日に、子供の保育園で親子遠足があり『まかいの牧場』へ行って来ました🐮

当日は、お天気にも恵まれ初めての親子遠足に我が子達も大興奮✨

たくさんの動物たちにふれあい、自然を満喫し、お友達と存分に遊び最高の1日だった様子。

親子共々楽しんで来ました~♪

まかいの牧場初めて行ったのですが、時間が限られていて全部は見て回れなかったので

近々またリベンジしに行こう!と親側が早くも再来の計画中です🤗🌷

 

さて、『見て回る』と言えばSBSマイホームセンター三島展示場店も【お家を見て回る】のには

これ以上無いほど最適な場所です!!!

しかも、1日自由に見学できる日があるんです🤩

通常、モデルハウス見学と言えば

・事前予約制

・アンケートに記入

・営業さんが同行

など、ゆっくり気軽に見学したくてもそうはいかない事も・・・

ですが、この日は

◆予約不要

◆アンケート記入不要

◆営業さんの接客なし

で、モデルハウスをご自身のペースで見ていただくことが出来るんです!

もちろん、じっくりお話が聞きたい!というご要望にも対応しております。

ぜひ、今週末5月19日(日)はSBSマイホームセンター三島展示場店へお越しくださいませ😊

詳細はこちらをクリック👇

 

モデルハウス 1DAY見学フリーパス

来場予約はコチラ
PAGETOP