ブログBLOG

🎄もうすぐX’mas🎄

2023.12.22

こんにちは!

123HOMEの今です🦊

 

来週はいよいよクリスマスですね🎅🎅🎅

みなさんは、クリスマスのご予定はお決まりですか?

クリスマス当日は月曜日なのでお仕事の方が大半かと思いますが

私も当日はお仕事なので終わり次第急いで帰って

チキンの代わりに手羽元を揚げてサラダやスープを超高速で作って

ケーキを作ってとバッタバタな予感しかしません🤣!

楽しむというよりめちゃくちゃ疲れそうです。

そして、クリスマスプレゼント🎁はもう用意されましたか?

我が家は子供が5歳と3歳なのでクリスマスプレゼントを心待ちにしています。

朝起きて喜ぶ顔を想像すると今からワクワクします♪

 

 

123HOMEでもクリスマスフェアを12/24(日)まで開催中ですので

お早めにお申し込みください🎄

素敵な特典をご用意してお待ちしております✨

Standardイベント情報

 

来場予約はコチラ
PAGETOP