ブログBLOG

寒くなってきましたね🍂

2023.11.20

皆さんこんにちは!

123HOMEの今です🦊

11月も残り約2週間。

日中でも室内の陽の当たらないところにいると寒い日が多くなってきましたね。

紅葉の時期もそろそろ終わりです。

写真は一昨年の秋に家族で山中湖に行った時のものです🍂

山中湖の紅葉はもう終わってしまったようですが河口湖は今が見頃だそうですよ♪

 

さて、寒くなってきたといえばお家の断熱性です!

冬でも快適にお家で過ごすために必要なのが断熱性

123HOMEの断熱性能は断熱等級5(ZEH基準住宅)高断熱住宅!!

静岡県の気候に対応する断熱性能でありながら

気密性能・断熱性能が高いので少ないエネルギーで冷暖房が効きやすいんです✨

そして、毎月の光熱費を長年にわたって抑えることができるのもうれしいポイント😊

冬も夏も1年を通して快適に過ごせる123HOMEのお家。

今週11/26(日)までは夜の見学会も行っておりますので

ぜひ、一度展示場で体感しに来てください♪

 

夜の見学会

Standardイベント情報

 

来場予約はコチラ
PAGETOP