ブログBLOG

わたしのお気に入り♡

2023.11.6

皆さん、こんにちは!

123HOMEの今です🦊

 

コンビニのレジ前にはおでんが並ぶ季節になりましたね🍢🍢🍢

皆さんはおでんの具は何が好きですか?

わたしのお気に入りは、沖縄の居酒屋で食べた青菜です!!

え?おでんに青菜?と最初はびっくり( ゚Д゚)!

でも、食べてみるとこれが超絶美味でございまして・・・🤤🥬💚

たぶんその時食べた青菜は『空心菜』だったと思うのですが

自宅で作るときは『豆苗』で代用しています。

茶色くなりがちなおでんも、青菜が入ることで色味もよく

栄養もバッチリ取れて最高ですよ♪

 

 

~さて、ここからは123HOMEからのお知らせです~

 

11/3(金・祝)~11/26()

 

\平屋フェス開催中/

 

若い人たちからファミリー層、シングルの方や夫婦2人暮らしなど

世代を問わず人気を集めている『平屋』を実際のリアルサイズ

見て触れて体感できるフェアを開催しています。

モデルハウスは21坪をサイズご覧いただけます。

コンパクトでシンプルだからこそ

家事がラクになったり、家族の気配を感じられたり

自分好みの家具やアートを飾ったり...などなど

魅力いっぱいの『平屋』をぜひ体感しにお越し下さい♪

 

詳しくはこちらをクリック👇

Standardイベント情報

 

 

来場予約はコチラ
PAGETOP