ブログBLOG

【イベント】みんなでメリークリスマス🎄

2023.12.15

皆さん、こんにちは!
123HOMEの今です🦊

 

今日はあいにくの雨ですが、気温は20℃もあって本当に12月かな?というくらいですね。

ただ、週明けはまたガクンッと気温が下るので寒さ対策は必須ですね⛄

 

さて、12月も半ば!

いよいよ、クリスマスが近づいて参りました🎅

と、いうことでSBSマイホームセンター三島展示場でのイベントについてお知らせです✨

 

2023年12月17日(日) 10:00~15:00 “入場無料“

\SBSマイホームセンター三島展示場50周年記念/

みんなでメリークリスマス♪

 

SBSマイホームセンター三島展示場50周年を記念して

クリスマスイベントを開催!!

フードコーナーや雑貨のマルシェはもちろん、選んで挑戦できるスタンプラリー、

条件クリアで景品ゲット!などお楽しみいただける企画がたくさんです♪

ぜひ、ひと足早いクリスマス気分をご家族で体感してください🎅🎄

 

最後に、123HOMEでもクリスマスフェアを開催中&うれしいサービスを実施中ですので

ぜひお越しください♪

Standardイベント情報

来場予約はコチラ
PAGETOP