ブログBLOG

★2棟見比べイベント好評開催中★

2023.9.21

123HOMEの今です!

 

今朝は、雨に降られていつもより早めに家を出たのに

「あぁ~間に合わな~い!!!」と車の中で1人焦っていましたが

皆様は無事に勤務先や予定の場所までたどり着けましたか?

焦っている時こそ落ち着いて安全第一で運転しましょうね♪

 

さて、現在開催中のイベント

「平屋と2階建て見比べ見学会」が好評開催中です

https://123home.jp/event/230916-24_mikurabe/

 

123HOMEの特徴でもある2棟見比べは

これからの自分達にはどんな暮らし方が合っているのか?

2階建てしか考えていなかったけど平屋もアリかも!

と、選択肢が広がります。

そして、それぞれのメッリトやデメリットを考慮し

専門の担当者と一緒にお客様の暮らしに合った

ご提案をさせていただきます!

実際に見て、触れて、聴いてみることで

たくさんの可能性の中からあなた合ったピッタリの

プランを見つけませんか?

ぜひ、皆様のご来場をお待ちしております♪

 

来場予約はコチラ
PAGETOP