ブログBLOG

★☆土・日 限定開催です☆★

2023.10.19

こんにちは♪

123HOMEの今です🦊

 

すっかり秋ですね~。

123HOMEの展示場の裏は田んぼが広がっているのですが

ここ数日稲刈りの準備をしているところも見受けられます🌾

新米を食べるのが楽しみです~(^^)

さて、そんな秋深まる今日この頃ですが

今週10/21(土)からは『住まいづくりフェス‼』がスタートします。

新築はもちろん土地探し・ローン相談を“まとめて聞ける”機会です!

今年も残り約2ヶ月…。

お家づくりを考えているそこのあなた!

ぜひ、今月末まで開催されるこの『住まいづくりフェス‼』に

お越しいただき、不安を解消して安心してお家づくりを

考えてみませんか?

もちろん、

「モデルルームを見てみたい!」だけでもOKですよ♪

 

そして、イベント開催中は土日限定の来場特典も!!!

10/21(土)・22(日)・28(土)・29(日)限定ですよ!!!

詳しくはこちらから👇

来場特典いっぱいの住まいづくりフェス

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

来場予約はコチラ
PAGETOP