ブログBLOG

裾野市佐野モデルハウス

2024.8.22

ブログ, 金野

123HOMEの金野です。

最近の米不足報道もあり、昨日6店舗まわり2kgだけ購入できました!

我が家5人家族で子供も食べ盛りで足りなそう

どうしよう・・・次の策はパスタ や うどん が になりますよね。

我が家で 取り入れる話ししているなら 皆さんも同じこと考えるはず。

次の品薄候補は うどん パスタ 予測がつきます。

まぁ、うどん パスタも この際 レシピを調べて楽しむしかない。

でも、お米不足もあまり騒がずで大丈夫そうなので一時だけ我慢です。

 

さて、123HOME 駿河台二棟➔納米里➔梅名➔青木と続いて

8月24日(土)GRAND-OPENは 裾野市佐野になります。

一番ニーズの高い30坪のお家になります。

本日、家具とお洒落な雑貨にて装飾も完了しました!

画像をお見せしたいところですが、来場してからのお楽しみに。

 

平屋を建てて欲しいとのご要望も多いのですが、正直まだまだ

二階が多く今回も二階建30坪3LDKとなります。

 

123は立地も重要視しています!

今回の佐野も駅徒歩圏内の市街化区域内で南面道路、南向きの

いわゆる 誰もが文句のつけようのない好立地・整形地にあります!

GRAND-OPENと同時にモデルハウスとして販売も開始します!!

駐車場兼お庭も 見所!すっごい広く開放的、もちろん文句無し。

建物だけでなく土地仕入れの自慢もしてしまいそうですが・・・

まずはこの機会に ご見学をしてみましょう!!!

お待ちしております!

 

裾野市佐野モデルハウスGRAND OPEN!!

来場予約はコチラ
PAGETOP