ブログBLOG

ペット✖123

2024.6.30

ブログ, 金野

123HOMEの金野です。

 

日中だけでなく夜も寝苦しくなってきましたが

今年は新しい取組をしようかと考えてますが

エアコンに頼らなくても快眠できる方法として

極冷のシーツ?という優れものがあるようなので調査

してみたいと思います。

 

さてさて、123HOMEは毎日元気にやってます! 

疲れて家に帰って ワンちゃんや猫ちゃんが居るって

どんなに癒されるか!

我が家でも 猫ちゃんと一緒に暮らしたいと思ってますが

お世話がしっかりできる自信がないことで先延ばしになってます。

自宅は招き入れることはできますが、人が住む前提の家に果たして

ペットが住めて負担がないか、別のメンテが必要になってくるのかなど

途中から同居をする際には慎重に考える必要があるのではと思います。

5月にお引渡ししたお客様は、3匹の猫ちゃんと共に暮らす新築を建てる

ことも夢だったことで123HOMEとの住まいづくりも進んだことを

考えると123HOMEも 住まいづくりには大事な項目として勉強をする

必要があるのではと考えています。

最近では必ず確認するべき内容になり、同居でも予定でも

ペットとのお家づくりでもご安心いただけるようシンプルに納得できる

ご提案を準備してお待ちしております!

123HOME7月もさまざまなイベント用意してお待ちしております!!

 

来場予約はコチラ
PAGETOP