ブログBLOG

*\ いよいよ明日グランドオープン /*

2024.9.5

ブログ,

皆様こんにちは!

123HOMEの今です🦊

 

9月になりましたね!

今月は123HOMEにとって記念すべき月になります✨

我々にとって素晴らしい記念すべき月でもありますが、

引いては皆さんにとっても記念すべき月でもあります。

なぜなら、、、

この度、9月6日(金) 123HOME富士店がグランドオープンを迎えます🎊🎊🎊

123HOMEとしては2店舗目となる富士店。

SBSマイホームセンター富士展示場内に店舗を構えさせていただきました!!

リアルサイズの平屋と2階建てを2棟同時に見学できるので

実際の生活感を比べることができるんです🤩

123HOME三島店とは異なり、123HOME富士店はブラックが目を引く外観!

 

『パターンオーダー住宅』という今の時代にあった新しいお家づくりの仕方をご提案しています。

高ければいい家と言えるのか?

間取りも作り込めばいい家と言えるのか?

これからは、無理のない範囲で、日々の生活を豊かに、

そしてその先の暮らしをより充実したものにするために、

かしこく住みよい住まいを創る時代です。

シンプル!だけど、だからこそ!出来ることがたくさんあるんです。

明日という日が、皆さんのお家づくりのはじめの一歩を歩む記念すべき日に

きっとなると信じて、123HOMEスタッフ一同全力でサポートさせていただきます!!

お力になれる事がたっっっくさんあると思います!!

ぜひ、SBSマイホームセンター富士展示場でお会いしましょう🤗

皆様にお会いできるのを楽しみお待ちしております✨

 

▼オープン記念イベントも開催いたします!ぜひご家族皆様でお越し下さいね~♪

 

来場予約はコチラ
PAGETOP